電話占いをしました。

私は、電話占いをして実際に復縁しました。

3年付き合った彼と別れました。

今までで一番うまくいき、同棲もしていて結婚も考えていました。

しかし、彼の仕事の転勤があり遠距離恋愛になってしまいました。

しかし、元々仕事の時間が合っていなかったので、
連絡を取り合う時間が減ってきました。

結果、メールと休みの日に会う程度の関係になってしまいました。

そして、別で住むようになって半年後、彼から別れようと言われました。

正直冷めていたので、別れることになりました。

彼を失ってから
しかし別れてみて、1日1通でもメールをしていた頃が、
一番幸せだったことに気づきました。

彼によりを戻そうと言ったのですが、もう気持ちはないと言われました。

私は、とても後悔しました。

電話占いでこのことを相談すると、彼の今の気持ち、
復縁できる可能性、私がどうすればいいのかアドバイスをしてもらいました。

まず、驚いたのが彼は心では私を好きでなくなったわけではないということです。

私のことを思い、会う頻度が少ないと寂しい思いをさせてしまうから、別れたそうです。

復縁できるかどうかの可能性についても、あると言われました。

占い師に、すぐにでも会って話をした方が良いと言われ、休日に会いに行きました。

アドバイス通りにスグ行動したら
実際会って話し合い、私が仕事を辞めてやり直すということになりました。

電話占いを受けていなかったら多分、行くことはなかったと思いますし、
このまま2人の縁は徐々に薄れて行っていたと思います。

私はこのサイトを参考に、復縁することができました⇒電話占い 復縁

関連記事

    None Found